みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

復活!

食欲なかったの・・・どうも、クリスマス会と関係あり?!

お友達のお母さんと「最近食べないのよー」って話してたら
みんな「うちもー」
「クリスマス会の練習がそうとう厳しいらしくて、(幼稚園)行きたくない」って
など衝撃の事実が!?

みゆは「行きたくない」とか「いや」なんてひと言も言わなかったし
全然知らなかった(-o-;

そう言われてみれば・・・クリスマス会が終わったら
だんだん食欲出てきたような?=血糖値ももれなく上昇↑↑

寒さもちょっと緩んだ気もするけれど・・・?

うーん。やっぱり「なんだったのー?」

ま、とにかくすっかり元気になったみゆです♪

ネットでランドセル探してて・・・「残りあと4個です」表示に
すっかり乗せられ、あわててポチッと注文しました(^^;;
d0032019_2261035.jpg
結局やっぱり「水色」です☆

さー!明日は健診デー。私の当番です。
[PR]

by vabene-miyu | 2007-12-13 22:07 | 毎日

<< 12月検診でー クリスマス会☆ >>