みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

Merry☆Christmas

d0032019_2271826.jpg
d0032019_2274369.jpg
みゆ特製クリスマスカード☆ありがとう~!
昨日の昼間、子ども達が留守の間にサンタさんやって来ました(笑)
プレゼントはゲームソフト。ラッピングはうちにあった紙。
みゆも気付いてて「サンタさんからのプレゼントじゃない」って(-o-;
ははは・・・ばれたか。

と、思ってたら。今日。

「(お友達の)ゆうかちゃんがねーサンタさんに会ったんだってー!」
「ママも会った?」と聞かれたので
「うん!会ったよ!」

隣で聞いてるしゅうせいとみれいニヤニヤ・・・

そしたらみゆ・・・うれしそうに「わかった!」
「サンタさんが持ってきたプレゼントをママがつつんだんでしょ!」
「そうそう!そうなのよ!!」

しゅうせいとみれい、ますますニヤニヤ・・・
(だまっとれよ!と母、目で釘を刺す)

か、かわいい~!みゆ。
いつまで信じててくれるかなー(^^;;
d0032019_2236841.jpg
[PR]

by vabene-miyu | 2007-12-25 22:36 | 毎日

<< ★Happy New Year★ 12月検診でー >>