みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

★Happy New Year★

いまさらですが(^^;;

新年明けました。おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始、何かと忙しくて・・・
かと言って、特にコレという(良くも悪くも)ビッグニュースもなく
全くもって「普通の休日」だったのでした。

お盆・正月にいつも思うんですが、一度「帰省」というものを
体験してみたい私です。
私の実家は車で3分、パパの実家は道向かい、という
超狭ーーーい範囲に集中して住んでますので(^^;;

今日は新年初検診。パパの当番。

身長 118センチ 体重 23.8キロ HbA1c 7.0%

A1c絶対上がってるはずーと思ってたら変わらず。
体重増えすぎだよー。
こないだも「2年生?」と聞かれたみゆです(^^;;

d0032019_21533472.jpg
いつだったか・・・
カレー作りのお手伝いを
してくれたみゆ。
じゃがいもの皮むき中。
見てるほうがハラハラ

ところで・・・九州地方の皆さま~
明後日日曜日の
   
    熊本つぼみの会発足35周年記念行事
     1型糖尿病と膵島移植を考えるシンポジウム

に参加される方いらっしゃいますかぁ~?

行きたいなーと思ってますが、しゅうせいのサッカーの試合あるし
私とみゆだけで行ってもいいんだけど、
なんかさびしいなぁと迷ってます(^^;;

あーどうしよう・・・
[PR]

by vabene-miyu | 2008-01-11 22:05 | 検診

<< 行ってきました~! Merry☆Christmas >>