みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

元気になりました♪

皆さま、ご心配をおかけしました。
たくさんの励ましのコメント本当にありがとうございました。
気持ちをわかってくれる仲間がいるというのは本当に心強いです。

みゆがIDDMになっちゃったことは、やっぱり「良かった!」とは
正直言えないけれど、でもおかげでたくさんの仲間ができたし・・・

ホント皆さんの暖かいコメント、うれしかったです。
ありがとうございました!!

みゆは完全復活です。
d0032019_21555296.jpg
お兄ちゃんのサッカー見に行って・・・
鉄棒で逆上がりを披露(^^;;

お兄ちゃんは逆上がりなかなかできなくて、すごい練習させた記憶が。
末っ子は何もしなくても勝手にできるようになってました(^^;;

元気が一番。
今日もいっぱい抱っこして(23キロ重いけど(-o-;)
ギューッとして「大好き!!」
[PR]

by vabene-miyu | 2008-01-27 21:58 | 毎日

<< 最後の・・・ 早く元気にな~れ >>