みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

最後の・・・

「最後の」がつくイベントもいよいよ終盤に差し掛かってきましたが・・・

今日は幼稚園「最後の」参観日でした。
みゆよりチビッ子はわが家にはもういないので(今後も予定なし・笑)
本当に最後の幼稚園参観日。

とは言え「最後だねぇ~」と感慨深いわけではなく
いつものように母友とおしゃべりし、子どもと一緒に工作。

来週、年中さんをお客さんに迎えて[お店屋さんごっこ]をするらしく
その商品作り。
みゆは「ケーキ&フルーツやさん」だそうな。
d0032019_21193928.jpg
いちごのショートケーキと、黄色っぽいのはチーズケーキのつもり(^^;;
子ども達より母が真剣に作ってたり(笑)

残るイベントはお泊まり会とお別れ遠足。
お泊まり会・・・上の子たちの時にはなかったし、みゆは持病もあるしで
ちょっと・・・いやかなり不安。
しかもこないだ痙攣やっちゃったし。

その日はインスリンかなり減らしておけばダイジョブかな。
先生からも今日ちょっとその話も切り出され。
「何か気をつけることはありますか?」と言っていただき
とってもうれしかった♪

むー・・・私の卒園式の衣装、まだ決まってません。
そろそろ真剣に考えないと・・・ヤバイです。
[PR]

by vabene-miyu | 2008-02-02 21:25 | 毎日

<< 2月の検診日 元気になりました♪ >>