みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

レベミル⇒ランタス

その後。

ちょうどあったかくなった時期と重なってか・・・
BSは格段に下がりました。

みゆにはランタスのほうがやっぱり合ってるみたいです。
次の検診はA1cきっと下がってるはず。ちょっと楽しみです。

こないだの日曜日はピアノの発表会でした♪
d0032019_2254565.jpg
みゆの曲目は
「ガラスのくつ」
とっても上手に弾けました◎
今回は午後3:30~の部で(3部構成で、毎年時間が違うんです)
低血糖の心配もなく、安心して見ることができました。
最後にちょっとおやつを食べさせましたけど。

週末、土曜日はいよいよ卒園式。
毎日練習してるらしく、家でもセリフ?を言ってるみゆ。
本番の楽しみがなくなるから、あまり家では聞きたくない私(^^;;

さーハンカチは忘れずに(笑)
張り切って泣きに行きます!!
[PR]

by vabene-miyu | 2008-03-19 23:02 | 毎日

<< ★卒園式★ 3月検診デー >>