みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

★卒園式★

いいお天気♪
朝の準備の時間はたっぷりあったはずなのに・・・
気付けば「わおー!もう行かなくちゃ!!」な時間(-o-;
結局やっぱり今日も朝からドタバタと出かけました。

タオルハンカチを握りしめ・・・ヤル気(泣く気)マンマンで
臨んだ式でしたが、号泣することはなく、ときどきウルッ&ポロリ
てな感じでした。

上の子たちのときは歌で号泣した記憶があるんだけど・・・
今日は歌では全く。

でも先生方が泣いてらっしゃったのを見て、もらい泣き。

ついこないだ、入園したような気がしますが・・・
ホントにあっという間の三年間でした。
先生方には本当に感謝です。ありがとうございました。

式が終わるのが押して押して・・・やっぱり低血糖になったけど
ありったけのブドウ糖でなんとか凌いで・・・
最後までドタバタでした(^^;;

4月からの小学校生活、みゆがIDDMじゃなかったら
「三人目でもう慣れたもんよ」となるんでしょうが、そうもいかず。
なんだかハラハラドキドキです。

d0032019_23142864.jpg
ちーーーさく載せてみました(笑)
私とみゆです。


卒園したけど、また月曜日から入学式前日まで幼稚園に通います。
(こういうとこが働く母にはとってもありがたい!)
夏休みもきっとまた行きます。
ので、実はあんまり「最後だー」って気分にならなかったのかな(^^;;

これで3月の行事は全て終了~!
お疲れさま~私。
[PR]

by vabene-miyu | 2008-03-22 23:21 | 記念日

<< 3月 2度目の検診・・・ レベミル⇒ランタス >>