みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

今日は元気!

2005/6/3(金)

昨日の日記を読んで、みなさんいろいろご心配いただきありがとうございます。
お迎えに行ったら「ケロッ」としてました。
そんなことだろうとは思ってたけど。

今日のお昼。ちょっとドキドキしながら行きました。
今日はちょっと時間が遅くて、ちょうど食べる前でした。
今からまさに「おいのり」ってとこだったので
血糖値を測る時間がもったいなくて、測らずログ2単位。
先生がちゃんと待っててくれて、いっしょにお祈りできました。

今日も打ち所が悪かった?らしく、ちょっと「いたい・・・」と
言ってたけど、すぐ立ち直って元気にお祈りしてました。
よかった~。

今日は朝からとっても蒸し暑い(>_<)
汗かいて遊んでるだろうな。
帰ったら測らなくちゃ。
d0032019_14303543.jpg

いまからお祈りをして「いただきます!」

*みゆのお昼の注射はみんなの前でやっても私とみゆはかまわないんだけど
先生が「やっぱりみんなに見せるのは刺激が・・・」ってことで
別室(園長先生の部屋)でさせてもらってます。
[PR]

by vabene-miyu | 2005-06-03 14:33 | 毎日

<< プール開き 五月が終わって五月病?! >>