みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

定期検診

2005/6/10(金)

身長 99.9センチ(あと1ミリ~!) 体重 17.8キロ A1c 6.6%

A1cなんでこんなに高いのー!?
おたふくのときの高血糖がきいてるのか??
退院して以来初の高い数字。
ちょっと凹みました。母。

でも先生から、「ここ2.3年、多少コントロールが悪かったからと言って
合併症が出るわけではありませんから」と言ってもらって
ちょっと落ち着いた・・・。

そして今日は新しいインスリンを処方してもらいました!混合型。
ヒューマログミックス25
出たばかりの新しいインスリンだそうで、先生も初めての処方で
ちょっと戸惑い気味!?
超速攻型のインスリンが25%(4分の1)、残りが中間型のインスリンだそう。
コレを朝打って、お昼はなしで、夕食前にヒューマログ。
ランタスも今まで通り朝打つことに。

さてさて、コレでどうなるのかな???
調子よくいってくれるといいけど。
ちょっとドキドキです・・・。
[PR]

by vabene-miyu | 2005-06-10 22:22 | 検診

<< 一週間 ランチ >>