みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

笑った!(~0~)

夕食後のデザート?に、かちわり氷を食べてたみゆ。
冷たすぎて「頭いたーい(>o<")」
そしてパッケージを見て「キーンとあたまがいたくなる」って書いてある!って。
えーーー!??
d0032019_2105656.jpg
そう見えなくもない?!
んなわけないでしょ!( ̄w ̄) ぷぷぷっ
[PR]

by vabene-miyu | 2006-09-27 21:03 | 毎日

みゆの「マイブーム」

今みゆがはまってるギャッツビーのCMサイト
キムタクのCMが見れます。
特にキムタクの顔がもみくちゃにされるのがおもしろいらしく
笑いながら何度も見てます。
あ、みゆはちなみにキムタクファンではなく、クサナギファンです(笑)

みゆが今朝書いた絵。
d0032019_1150452.jpg
テーブルに目玉焼きが直接乗ってますが。(^^;;
テーブルの足、開脚してますが。(-o-;
でもそこがかわいいーーーの!!(笑) ←どこまでも親バカ
[PR]

by vabene-miyu | 2006-09-23 11:53 | 毎日

ちょっとずれて検診日

毎月第2金曜日が検診日と決まってましたが、今月は先生の都合で
昨日の月曜日に行ってきました。

身長 109.2センチ 体重 19.5キロ A1c 7.2%

あらら~せっかく先月はいい感じだったのに、また上がってました(-o-;
先生がみゆに「数字読める?」と、機械の数字を見せると
「ななじゅうに」ですと(^^;;
小数点は5歳児にはまだ無理です(^^;;

で、「これがね~『6.5(ろくじゅうご)』より少ないといいんだけどね~」と
説明する先生。
ははは・・・そうですね・・・(^^;;
・・・来月はがんばります。

他には特に何もなく、あっという間に検診終了。
A1cの数値が良いと、うれしい反面、来月は上がってるかもしれないなぁという
不安もあったり。
今回は成績(数値)はいまいちだったけど、来月はもっと良くなるようにがんばるぞ!と
ファイトも沸く!?
と、前向きにね・・・がんばりましょーーー!(笑)
[PR]

by vabene-miyu | 2006-09-12 21:28 | 検診