人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

失敗

昨日、さっそく新しい針を使ってみました。
みゆはまず見ただけで「白いのはイヤ」ですと(-_-;)
(いつもの31Gマイクロファインは薄紫色のキャップ)
「おんなじだから!大丈夫!」となだめていざ。
「いたいーーー(T_T)」大泣き・・・。
いつもよりひどいわこりゃ。

もう当分32Gテーパーは封印しときます・・・。

話は変わって、今日は11日。
毎月11日は「イオンデー・幸せの黄色いレシートキャンペーン」です。
イオン(ジャスコなど)で買い物をしてもらった黄色いレシートの金額の1%を
地域で活動している「ボランティア団体」などに還元するというもの。
専用のボックスがあって、自分が支援したいグループのボックスに
レシートを入れるのです。

いつも忘れているのですが、(そもそもあんまり買い物に行かないので)
今日は思い出して行ってきました。
そしてもちろんレシートは「DMユース佐賀」のボックスへ。
私が最初だった・・・。というかその後増えたのか・・・?
他のボックスには何枚か入ってたけど・・・。

ここで!超ローカルネタをひとつ。
これを読んでくださっている佐賀にお住まいのみなさん!
(って、片手で足りるくらいでしょうけど(^^;;)
11日にもしジャスコでお買い物をされたら、ぜひ黄色いレシートを
「DMユース佐賀」のボックスに入れてやってください。
ただし、大和ジャスコと東与賀のイオンスーパーセンターだけしか
ダメみたいですけど。

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

by vabene-miyu | 2005-07-11 21:31 | 毎日

<< 夏祭り DMユース佐賀  臨時総会 >>