人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

元気はつらつ~♪(完全復活です!)

↑は昨日の運動会の、しゅうせいの団体演技のタイトル。
先生の掛け声?のあとに、子ども達が「オフコース!」と親指を立てて返事をする。

みゆも30メートル走に出ました~!
ほんとは来春入学の子どもの競技のはずだけど。
明らかに小さい!先生の話が通じてない。
先生も「おかしい」と思ってただろうなぁ(笑)
ま、幼稚園のほかのお友達もみんな一緒に走ったからいいでしょ。
元気はつらつ~♪(完全復活です!)_d0032019_2219447.jpg


今日も元気に幼稚園に行きました!
幼稚園は今が運動会練習のクライマックス。
「あそべなかった~」って帰ってきた(^^;;
運動会の練習で疲れてるはずなのに、消化不良みたいで「あそびたいー!」って。
お昼寝もせず、遊んで、さっきイチころでzzz

今日の血糖値
朝211(最近高い)。ランタス6、ミックス6。
幼稚園から帰ってきて(15:30)おやつ前にログ1
2時間後51。牛乳コップ1杯。
夕食前。ランタス2とログ3。
2時間後139。

今日からランタスを朝夕2回にしてみました。
朝が高いので。
さて明日の朝、どうなってるかな。

by vabene-miyu | 2005-10-03 22:27 | 毎日

<< 運動会の総練習 心配かけました >>