人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

低血糖のその後

皆さま、ご心配をおかけしました。
みゆはすっかり元気です。
低血糖のあとって糖分を摂るとウソみたいにケロッと元気になるのよね(^^;;

で、低血糖のあとはもれなく高血糖です。
まずはしばらく朝ミックスとログ、夕方ランタスとログと打っていたのを
朝ランタスとミックス、夕方ランタスとログ、に戻しました。
量もほとんど1~2単位減らして。
特に夜間の低血糖にはランタスを夕方まとめて打ったのが効いたのかなと
思い、2回に分けて朝を多めに、夕方は少なめに。
それでも、平日(幼稚園で運動した翌日)は、朝は2桁か100台前半。
やっぱり運動はかなり効いてるみたい。=最近の傾向

いや~ホント難しいですね。
これって10年やってるから完璧!ってことはないよね。
日々勉強勉強。

低血糖のその後_d0032019_2214826.jpg

年長さんのお店屋さんで、お買い物して遊んだらしい。
色紙で作った口紅とか、綿のアイスクリームとか。
「きょうね、おかいものしたのー!」と、とってもうれしそうでした。

by vabene-miyu | 2005-11-25 22:15 | 毎日

<< 社会復帰します! 参観日の夜・・・ >>