人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

第2回 DMキッズの会&お花見

朝からビミョーなお天気でしたが、今日は昨年11月以来
みんなで公園に大集合!
今回は前回のメンバーに加え、先月発症したばかりという
2歳の女の子とお母さんも初参加。
また仲間が増えてうれしい♪
気持ちはそれぞれ複雑でしょうが、ここは素直にお友達が増えてうれしい~と
喜ばなくちゃね。
第2回 DMキッズの会&お花見_d0032019_16591677.jpg
お天気いまいちだったせいで花見客もまばらで好都合。
そばには子ども達が遊べる遊具もいっぱいあるし。

今日もまた母達は専門用語が飛び交う知的な(!?)会話を繰り広げ、
主治医の話でも盛り上がる(笑)
子ども達はたーーーっぷり遊んで大満足。
「暑いー」と洋服を一枚ずつ脱ぎ捨てて、最後は下着姿だったり(^^;;

次はサマーキャンプの前にもう一度できたらいいな。
今日はほんとに楽しかった~♪ありがとう~~~

私信:最近のぞいてるらしいAimiママ、ぜひぜひコメントしてね♪待ってます!

by vabene-miyu | 2006-04-01 17:09 | 記念日

<< (/∇≦\)アチャー! 風邪ひいた >>