人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

ピタリ賞♪

ピタリ賞♪_d0032019_2241432.jpg

本日午後9:50頃・・・ついに出ました!ぴったり「100」!!

インスリン・・・ランタスとラピだけに戻してから、かなりいい感じです。
お昼の注射抜きで、気になる夕方の血糖値は、直前に食べるおやつ
(幼稚園で5時過ぎに出る)がかなり影響してると思われ。
なので、最近は帰ったらまず2~3単位注射。
そして、夕食後に食べた量に応じて追加打ち。というパターンが多いかな。

でも休みの日はお昼も打てるし。測って高かったらすぐ追加打ちもできるし。
ミックス打ってるときはそれができなくてもどかしかった。
気になる夜中の低血糖も、ランタスを朝1回だけ打つようにしたので今のところ心配なし。
痙攣起こしたときは、朝夕2回打っていたので。

今日の「100」は、そのまま寝かせたらちょっと怖いので、牛乳をコップ1杯。
ランタス2回打ちの時は牛乳だけじゃ足りなかったかも。

これで1ヶ月いけば、A1cもかなり改善されるはず。。。
改善しててほしい。。。(だんだん弱気・・・(^^;;)

by vabene-miyu | 2007-02-21 22:16 | 毎日

<< 今月2度目の検診日 HI&HI >>