人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

昨日は検診。今日は台風。

昨日に検診日はほんとはママの当番でしたが、都合によりまた
パパに行ってもらいました。
みゆにはそのほうが良かったか?(^^;;

身長113.9センチ 体重21.6キロ A1c7.0%

予想通りA1c上がってました(-o-;
朝の注射をミックス50に換えてから、最初はいい感じだったんだけど
だんだん・・・(予想通り)調子イマイチになってきて。

予想に反していい調子が続くことを願ってましたが、やっぱりね。

幼稚園でお昼前に低血糖になってるのを見ちゃうと
怖くて単位を減らしちゃったし。

夜も同じ量でもめちゃくちゃ下がる日と、下がらない日があって
血糖値は↑↓↑↓の繰り返し。

めちゃくちゃ下がるのを見ると、その後むやみに単位数を増やせない。
うーむ悪循環に陥ってます?

これ以上上がらないようになんとか対策を練らなくては!

夏風邪みゆはすっかり元気になりました♪
昨日は検診。今日は台風。_d0032019_21313773.jpg昨日は検診。今日は台風。_d0032019_21314842.jpg
台風が去ったあと、マンションの外廊下で遊んでます。

by vabene-miyu | 2007-07-14 21:32 | 検診

<< ☆誕生日☆ シックデイ >>