人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

☆誕生日☆

今日はみゆの6歳の誕生日。

6年前、しゅうせいがちょうど今のみゆと同じ年長さんで、みれいが年少の
1学期終業式の日。
夜は幼稚園で夏祭りの予定だった。

昼間は自分で車を運転して普通に買い物に行き
夕方からの夏祭りに備え・・・

いざ!・・・その前にトイレにね。
あらら?これってもしかして「おしるし」ってヤツ?!
3人目にしておしるし初体験。
うーん、夏祭り・・・行けるかな?とか考えてたら・・・
陣痛も・・・やって来た?!

こりゃ夏祭りは無理だ。でも子ども達は行く気マンマン。
グランマー後はよろしく~(^^;;と、私は病院へ。

3時間後、元気に産まれたのがみゆでした。

あれからもう6年もたったんだ。早いなー。
いろいろあったけどねー。元気だもん♪

これからも毎日笑顔で過ごせるといいね♪
☆誕生日☆_d0032019_2156690.jpg☆誕生日☆_d0032019_21573394.jpg

by vabene-miyu | 2007-07-19 21:57 | 記念日

<< いやーなんと一ヶ月ぶりです(-o-; 昨日は検診。今日は台風。 >>