人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

10月検診日(当番は母)

10月検診日(当番は母)_d0032019_2120640.jpg

予約票をよく見ずに言ったら、なんと今回は眼科の予約も入ってた!(-o-;
半年に一度・・・パパと交代で行くとなぜかいつも私の当番になるのね。

小児科だけだとさっさと終わる検診ですが、眼科が入ると長い・・・
毎度待ちくたびれ、今日も寝て待ってました(^^;;

身長 116.4センチ 体重 22.5キロ HbA1c 6.4%

A1cまた下がってました~♪
今月は運動会の練習とかで運動量もかなり多かったしね。
来月は上がるかな(-o-;

今日は採血と検尿もあり。
採血はいつも私は見ないんだけど、今日はなぜかみゆに呼ばれ(^^;;
見たくないのに見る羽目に。
見てるだけで痛そーーー(>_<)
みゆはちょっと泣きそうになったけど我慢できました!!えらいっ!!
血液検査の結果は来月。

眼科検診の方はもちろん問題なし。

チップはまだ在庫がたくさんあったので、今日は控えめにもらってきました。
先生からは測定結果の用紙を催促されましたが(覚えてたのね(-o-;)
今日は持って行ってなくて「来月は出しまーす」と逃げてきました。
めんどくさいなー。。。
書くんじゃなくて測ることに意義があると思うんですが、先生にも言い分はあるようで。

ま、ぼちぼちがんばります。

by vabene-miyu | 2007-10-12 21:11 | 検診

<< パネルアート 幼稚園最後の運動会 >>