人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゆ@幼稚園

vabenemiyu.exblog.jp

ブログトップ

行ってきました~!

シンポジウム。
行ってきました~!_d0032019_2282539.jpg


今朝、私の背中を押してくれる電話が♪
DMユース佐賀の理事長Sさんが、ブログを見てくださって
「良かったら車に乗っていきませんかー」と誘ってくださいました!

お言葉に甘えて乗せていただき熊本まで行ってきました~
いやー熊本は思った以上に都会でした(^^;;

私の運転ではたどり着けなかったかも。
ホント乗せていただいてよかった。
ありがとうございました!!!

母の話あり、体験談あり、移植コーディネーターの方のお話あり
そして、膵島移植の専門医 興津 輝 先生のお話。
素人の私達にもとってもわかりやすく、しかも熱く語っていただき
時間オーバー(笑)
今後のさらなる医療の発展を期待してやみません。

実際に2年ほど前に移植手術を受けたという女性が会場に
いらっしゃってましたが、もちろん見た限りでは全然わからず
「普通に仕事もして、本当に普通に暮らしています」と。

とっても勉強になった一日でした。
Sさん本当にありがとうございました!

by vabene-miyu | 2008-01-13 22:11 | 毎日

<< 全国のDMっ子&パパ・ママへー! ★Happy New Year★ >>